

ルルギネスの財布をお探しの方に朗報?

今日から楽天市場の某ショップでルルギネスのお財布などがお安くなっていますよ。

刺繍・ショップ柄・リップモチーフなどなど。

しかし写真が下手くそすぎて買う気になれん・・・。

まったく売る側にルルギネスへの愛が感じられないんだよね。

写真に関しては私自身が「スマホのカメラで十分!」な人だから、あまり人のこたぁ言えないけど、ネイビーのお財布を「紫」と表記して売ってたり、全体的に適当(笑)

それよりも日本のライセンス商品に「正規輸入品」と記載するのは違和感があるんだが・・・。

工場は中国だったりベトナムかもしれないけど、それを「正規輸入品」と言うかなぁ? なんかかえって怪しい(汗)

ルルギネス・オンラインストアで販売されているバッグや雑貨のような物ならわかるけどさ。

伊藤忠は引き取れなかったのかしら? まぁ公式サイトがあの調子じゃ無理か・・・ いつの画像だよって。

なんだかルルギネスも踏んだり蹴ったりだ。

私みたいな変なファンも付いちゃってるし (意外とわかってるw)

あ、ちなみにお財布は三越・伊勢丹オンラインのほうが安くなってたりするので、よく見てから購入したほうがいいですよ。
下の画像から三越オンラインにジャンプできます↓




テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

ルルギネス スウィーツショップ刺繍バッグ

今日も春らしいバッグ!
ルルギネス2014春夏より、スウィーツショップのバッグです。 キャンディーカラーの刺繍にホレボレ
lulu guinnessのスイーツショップバッグ/イエローグリーン

うーん。春だねぇ 確かコレ、肩掛けができるように長いストラップが付いてきた気がするけど、これはこの状態で使うのが最も美しいかな?
ルルギネスエディス型ハンドバッグ/スウィーツショップ

スイーツショップに合わせて、ファスナーチャームがチョコレートっぽい。珍しい!
ルルギネスのチョコレートのようなファスナーチャーム

今回はパパブブレのキャンディー容器(小)にルルギネスのギフト用シールを貼ったものを添えてみました。
こういうときに貧乏性が功を奏すね。なんでも大事に取っておくものだなぁ。
パパブブレの容器(小)にルル・ギネスのシール
秋冬コレクションのバッグのUP作業をいくつか残したまま、また新しい春を迎えてしまった・・・
まぁあんまりいっぺんに頑張りすぎると、ルルギネスの店舗が無くてテンション低の今は、突然「完」なんてことになりかねんからね。 
来秋もお楽しみに!w


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

桜入荷しました。

もしもし、生きてるかー?

と、時々生存確認されるKateです。 皆様、こんにちは。

私はどうやら、いつもとても気持ち悪いところでメールをやめてしまうらしく、「それやめてwww」とお願いされます。
気まぐれだから、何に対しても興味が長続きしないのよね。 唯一、ルルギネスを除いては・・・。
こんなにひとつのブランドを愛し続けられるなんて奇跡である。 

さて、東京でもソメイヨシノ開花が発表されました。更新作業が面倒に感じていたこのごろでしたが、少しやる気が出てきましたよ
今日は日本国内ルルギネス(六本木店)10周年記念の限定バッグです。ルルズフラワーショップ!2013年4月25日発売。
ルルギネス桜フラワーショップバッグ日本限定
このタイプのバッグは軽くてたくさん入るので使いやすいです。
白×ピンクの屋根部分は刺繍。桜はアップリケで立体的に表現されており実に可愛らしい。バッグ裏には刺繍でスペシャルエディションの旨も。
日本ルルギネス六本木店10周年記念限定の桜バッグ
このお花屋さんの柄はお財布も発売されていて、2015年1月8日の記事で写真を載せていますのでよかったらご覧ください。


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

ルルギネスのショーウィンドウタオルハンカチ

ショーウィンドウにリップクラッチがずらっと並んだタオルハンカチです!これぞルルギネス。
ルルギネスショップ柄タオルハンカチ

刺繍の色がとにかくキレイ。
ルルギネスのハンカチ/リップクラッチショーウィンドウ

冒頭写真のガラスの一輪挿しは2年くらい前にフランフランで買ったオーブボトル(税込280円!)です。
このお値段で模様入りとは嬉しい。大事に取っておいたルルギネスのラッピングリボンを巻いてみました。
フランフランのオーブボトル花瓶/一輪挿し

また性懲りも無くYoutubeにUPしました。もうオワコン?
【リトルマーメイド】Part of Your World 歌ってみた


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

ルルギネス プードルティッシュケース

そういえば今夏、渋谷ヒカリエシアターオーブに初来日する「Sister Act~シスター・アクト 天使にラブソングを…」だけど、アレ、ロンドン滞在中になんの予備知識もナシに突発的に見に行ったら1曲も映画の曲が使われていなくて、すっごくがっかりミュージカルだった記憶w 
よく調べていかなかった私が悪いんだけど、映画の曲がそらで歌えるくらい刷り込まれていたので、どれだけ舞台用楽曲が良かろうと、キャストさんが上手かろうと、少々不満が残りました^^; 
これから観にいかれる方はまったく別の作品を観るつもりで臨まれたほうが楽しめると思います


今日はルルギネスの刺繍ティッシュケースです。こちらはポーチ側。これってプードルなのかな…。
ルルギネスプードルティッシュケース

裏がティッシュケース。シックだわぁ。
20150126_161347.jpg


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
