

ルルギネス直営店閉店 

残念なお知らせです。

2014年9月22日をもって、日本国内のルルギネスの店舗が閉店しました
しかし、ユニクロでは相変わらずルルギネスのTシャツやスウェットを絶賛発売中ですし(売切れ続出)、
伊藤忠がライセンス権利を持つ、ハンカチ・手袋などの小物類は百貨店でも継続販売中なので、日本撤退はないと思います。

というか、そう信じたい

閉店したことよりもがっかりだったのは、お店から何の連絡もなかったこと。
郵便で通知を出す余力が残っていなくても、メルマガ登録している人間くらいには
「今までご愛顧ありがとうございました」の一言くらいあってもよかったんじゃないかな〜と。
ルルギネスがあるから六本木ヒルズに行く。って人も、まーまー居たんじゃないかなと思います。(・o・)ノシ
もちろん、大阪梅田のNU茶屋町店も。
ルルギネスはヒルズ開業時から入れ替わること無く生き残ってきた珍しいお店だったので、こういう終わり方はすごく残念です。
本当におもしろいお店だったのに・・・

私はブログを更新していなかったものの、あれからもずっとルルギネスのアイテムを集めていて、
昨年はついに、Lulu Guinnessのミニクーパーまで手に入れました

生活環境が変わったため、以前のようにルルギネスを朝から晩まで追いかけるわけにはいかなくなりましたが、
どんなに忙しくともルルギネスに無関心でいることは不可能なので、今後も細々とファンを続けていきたいと思います。
それに伴い、本日よりブログタイトルを「いものブログ」に変更しました。

ワタクシ、ルルギネスのバッグやお財布を集めているのでよかったら見ていってくださいね~
スマホは上部のCATEGORYからPCは右側のカテゴリ一覧からご覧いただけます。


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
