スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ポー] POE スカラップカット エナメルパンプス

studyという靴メーカーが手がける、POE(ポー)というブランドの なみなみエナメルパンプス(黒)です
Made in Japan。職人技ですねぇ。美しい・・・。
POE(ポー)スカラップエナメルパンプス

2年ほど前に渋谷ヒカリエでひとめぼれして買いました。
1足目は両足の内側がだいぶこすれてきてしまったので、amazonで2足目を購入。靴をリピートって初めてです。
うっとりするほどエレガントなラインで、ルルギネスの世界観にも合うし、とてもお気に入り。
私は足の甲が極端に薄っぺらなため、本当はヒモなしヒールパンプスはNGなのですが・・・。
NGというか、甲がないと中敷きを入れても、かかとに滑り止めを貼っても、結局引っかかる部分がなく、何かの拍子にスポスポ脱げてしまうので足元が常に緊張状態。
なので、いままでお洒落なパンプスを見ても指を咥えて眺めるしかなかったのですが、この靴は見た瞬間に「我慢してでも履きたい!」って思った(>_<)
POE(ポー)ナミナミエナメルパンプス
アリガタイことに、ちょうどヒカリエの靴売り場には様々なサポート用品が売っており、お試しもさせてもらえるので、色々と親切に調節していただき、なんとか普通に歩けるようになりました。でも、脱げなくなった分、つま先が少々きついです。
あぁ、足の甲にシリコンを入れたい!可愛い靴がもっと気軽に履きたいよう!
ブーツは好きなのが選べるので、私にとっては良い季節がやってきました。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。