スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルギネス ジュエリーショップのお財布

ルルギネスのプロポーズシーンのお財布です。ロマンティックだなぁ
裏面の写真を取り忘れてしまったのですが、ロンドンでも超高級宝石店が立ち並ぶ「ニューボンドストリート」の看板がデザインされています。ルルギネスはよく、ショップモチーフのバッグやお財布の裏に、ロンドンの実在する通りの看板を刺しゅうしていますよね。
ルルギネスジュエリーショップお財布プロポーズ
先日、海外旅行にこのお財布を持っていったら、免税店の女性スタッフさんにVery Christmassy!(とてもクリスマスらしいわね!)と褒められ、ご機嫌です

このデザインにはすっかり惚れ込んでしまい、黒のお財布とバッグ、ベージュの定期入れも買いました。
実物は実家に置いてきてしまったので、「ルルギネスルーム」宿泊時の携帯動画をキャプチャしました。
ルルギネスジュエリーショップバッグとお財布黒
<写真の説明>
2011年12月9日(金)〜12月29日(木)の21日間、「一休.com」にて ロイヤルパーク汐留タワーホテル・ルルギネスルームが1日1室限定で販売されました。ルルギネスグッズのお土産付きの特別プランです。
(かなり寛いだ後だったので、散らかっていてすみません。ルルのカップ&ソーサーも使用中で写ってません
私は予約開始から2日後くらいにこの情報を知ったため、一休のサイトを見に行った時は完売でしたが、「毎日リロード大作戦!」で、なんとかキャンセルを拾うことができました。
その後、2012年7月25日(水)~8月14日(火)に第2弾があり、これも気合いで宿泊しましたので、いつか掲載できたらと思います。
何と言っても毎回お土産が豪華なのですよ。宿泊代以上のお土産にびっくりしました。
是非、また企画してもらいたいです。

最後にベージュの二つ折り定期入れです。
lulu_guinness_jewellery_shop.jpg


→ ヤフオク!でルルギネスを探す
→ 楽天市場でルルギネスを探す
スポンサーサイト

テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。