スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルギネスとパパブブレのコラボキャンディー

2011年1月で一度閉鎖してしまったこのブログ、何事もなかったように2014年9月に再開されたわけですが・・・
その間に集めたアイテムが紹介しきれませんっっ(T▽T)
宝物が多すぎる。ルルギネスのX’mas Party(2回)やユニクロ銀座のイベントレポも書きたいけど、超うろ覚え(笑)
ファッション、料理、インテリアのことも書きたいのにな。やっぱりブログ分けようかなぁ。悩み中デス。


さて、本日の内容は・・・
今年3月にスペイン発のキャンディーショップ、PAPABUBBLE(パパブブレ)とコラボした件です。こういうサプライズは本当に嬉しい。
私は当時、パパブブレ渋谷店の近くに勤めていたのでランチタイムに寄ってみました。
なんと、写真右上の赤い唇は飴でできているんですよ〜
最初はルルのリップクラッチかと思った!(>_<) 実際リップクラッチもディスプレイされていたけど!
ルルギネスとパパブブレ渋谷1


下写真は左の袋が数量限定のコラボキャンディー。
期間中、ルルギネス六本木ヒルズか大阪NU茶屋町で、5000円以上お買い上げでプレゼント、というモノでした。
キャンディの切り口にすんごく小さな文字で「LULU GUINNESS」と書いてあります。本当にどうやって作っているの!?こんな金太郎飴、見た事ない。
中央の袋はパパブブレのお店で普通に売っていたものです。今回のコラボに合わせてか、ルルっぽいですね
ルルギネス×パパブブレのコラボキャンディー

中央の袋を拡大。結構、こっちも好きかも。THANK YUが可愛いです。
パパブブレのキスマークキャンディー

下のリップ型ミラーは、Facebookの「パパブブレ」のページで「いいね!」をした画面をお店の方に見せるだけでいただけました。早いもの勝ち!
パパブブレで頂いたルルギネスミラー


これ以外にも、パパブブレでは誕生日向けや季節に合わせた商品を展開しているので、プレゼントにもおすすめです。母の日バージョンが可愛かったので母の日にプレゼントしたら大好評でした。味も美味しいので運転中の気分転換に良いみたいです。
今は見た目だけじゃ売れないですものね。継続して売り続けるには・・・。
「ディーン&デルーカ」でも一番人気のフルーツ柄キャンディーは扱っていますね。あれはどの味も全て美味しくて、間違いないです。

スポンサーサイト

テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。