

ルルギネス/プードルタオル(ピンク)

ルルギネスのタオルハンカチ等でバッグを作って、ヤフオクで「ルルギネスのハンドバッグ」として出品している人々って一体何を考えているのかなー。
せめて商品説明に「リメイク品」とか「素人のハンドメイド」と記載してあるんだったらわかるけど、タイトルにも商品説明にも堂々と「ブランド名:ルルギネス」って・・・、それって詐欺じゃないの?
今までも何回か怪しげなルルギネスの出品を見つけたら、Yahoo!へ違反報告する前に「出品者への質問」から「それ、本当にルルギネスですか?内側はどんな感じ?」
と諭していた(疎い人がよく知らないで出品しているだけかもしれないし、大抵の人は指摘後に訂正するので、違反報告は基本的にしない)けど、今回は終了したオークションなのでお手上げだ。「オークファン」で落札相場を調べていて、たまたま気付いたから…。それにしても偽物に5人も入札してるし!嗚呼… (ノД`)
って、私自身が今日のタイトルと中身がバラバラでした。


今日はルルギネスのプードル柄タオル。
目が覚めるような綺麗なピンクです。2011年10月撮影。
ルルギネス/ピンクのプードルタオル

バスタオルとフェイスタオル。ほわほわです
ルルギネス/プードルバスフェイスタオル


で、さっきの続きだけどー(やめられないんだが!)、12月2日の21時台に白レースの縁取りバッグを落札したあなた、騙されていますよ。
なんとか伝えたいけど、評価を見る限り本人も満足しているみたいだから、知らない方が幸せなのかなぁ。でも、言っちゃあ悪いけどあの安っぽいバッグを「見てみて〜ルルギネスのバッグ買ったの〜」なんて周囲に見せるところを想像するとムズムズ・・・。
私、ルルギネスの事ならたぶん日本で7番目くらいに詳しいから聞いて!怪しいのがあったらどんどん聞いて!


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     

コメント

Secre

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
