スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルギネスの帽子 カメオ柄

東京駅100周年suica、ほんの少しの想像力と行動さえあれば、東京でまたひとつ良い思い出を作って帰ってもらえたはずなのに、とんだ記念日になりましたね。あの対応はあんまりだったなぁと思います。
でも増刷して希望者全員に販売されるようなのでよかったですね!結果的に買えた人までがっかりする終わり方になりましたが、これが一番良い方法だと思います。あの素敵すぎるデザインと記念日の大きさからして、そもそも数が足りなかったですよね。
ディズニーミラコスタホテルの箱アメニティのような絵のタッチ、テレビで見た瞬間に私も欲しくなりました。


今日はルルギネスのライセンス帽子! 傘と同じ、オーロラ製です。
帽子は一時期直営店でも扱っていましたが、オシャレ上級者でないと難しいデザインが多かったので、私はヤフオクなどで、優しめのデザインをちょこちょこ購入していました
ルルギネス帽子カメオ1

後ろはリボンのような絞りが入っています。かわいすぎず、女性らしいデザイン。
ルルの横顔シルエットの耳部分にはパールに見立てたビーズがあしらわれています
ルルギネス帽子カメオ2



洗濯した帽子を乾かす用に購入した帽子スタンドが今回の撮影でとても役に立ちました。これは洗濯後の型崩れを防止するだけでなく、通気も良いので、帰宅後の一時置き場やディスプレーにも使えます。思わず家族にもプレゼントしてしまいました。(↓楽天市場にジャンプします)
スポンサーサイト

テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。