

MINI スクラッチカレンダーが素敵すぎる件

ミニのディーラーでいただいた2015年のカレンダーがあまりにも素敵だったのでUP。
箱入りのカレンダー。この時点で高そう。
2015ミニスクラッチカレンダー

これ、本当に無料でいただいてよかったのかしら??
MINIのノベルティやプレゼントって、毎回素敵で狂喜乱舞してしまいます。
それだけで「次もまたMINIの車を買いたい」って思わせるレヴェル。
たぶんデザイナーや企画者が天才と呼ばれる類の人たちなんだろうなぁ。

--------------------------------------------------------

スクラッチ前 <1月・2月> 試しにちょっと削っちゃった

スクラッチ後 <1月・2月>
ミニスクラッチカレンダー2015年1月2月
---------------------------------------------------------

スクラッチ前 <3月・4月>

スクラッチ後 <3月・4月>
ミニスクラッチカレンダー2015年3月4月

2ヶ月ごとですが、削ると違う色が出てくるのも嬉しいです。
このカレンダーは芸術家が誕生しそうな予感。
私は絵が下手だしこういうセンスが皆無なので、他の人の作品を見てみたいです。

5~6月分も削りました。翌日の記事はこちら

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
