

年末のご挨拶とルルギネスのスーツケース

皆さんこんにちは。
突然、偶然、それとも必然、もしくは暇つぶし、はたまた怪しい調査、ただのクロール・・・どんな理由であれ、当ブログに来てくださった方々、ありがとうございます。
今年は杏さんと東出さんだけでなく、私自身もゆずの「雨のち晴レルヤ」の歌詞が響いた年となりました。

私は自由人を貫いた結果、非正規経験しかないダメ女でしたが、真面目な男性には私くらい「ぱーぷりん」なほうが癒されるのか、結果的によかったみたいです。(本当に?)

今年もお世話になりました。
それでは、新たな一年に向かってAndiamo!! 皆様オモシロイお年を!
 
ルルギネススーツケース/バッグ黒 
~ BLACK HARD SIDED LIPS MEDIUM SPINNER CASE ~
ルルギネス リップ型押しハードスーツケース(黒ミディアムサイズ) 妹のをぶんどり借りました。

ルルギネススーツケース/バッグ赤
~ RED HARD SIDED LIPS SMALL SPINNER CASE ~
ルルギネス リップ型押しハードスーツケース(赤スモールサイズ) 私の。 汐留ルルギネスルームにて。


2014.完

テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
