

ルルギネス×タングルティーザーのコラボヘアブラシが発売される件

久々に嬉しいルルギネスニュース!! 
こういうの待ってた~!

2015年2月、「LULU GUINNESS」 と 「TANGLE TEEZER (タングルティーザー)」というヘアブラシのメーカーが初コラボするらしいです。
すんません。タングルティーザー初めて知りました。 イギリスのヘアブラシメーカーのようです。
アマゾンでカスタマーレビューを読んでみたけど、かなり人気みたいですね。 

絶対、買う!!!

詳細は日本総代理店の 株式会社プリアップ のHPで。(ニュースページに掲載されています)

今回、数量限定で販売予定なのは「コンパクトスタイラー」というタイプで、カバー(蓋?)付きでバッグに入れて持ち歩ける携帯ヘアブラシということなので旅行用に買おうと思います
普段は巻いちゃうから、お風呂上がりと朝に梳かしたらそれで終わりなのよね。

やばい、本当に嬉しい・・・。
一度日本から撤退したIKEAだって見事な復活を遂げているのだから、ルルの店舗の復活、気長に待ちたいと思います。
っていうかもっとコラボして欲しい~

特に文房具!

日本人は文房具が好きだと思うのですよ。こだわる人も多いしね。 
ランチ用品もいいなぁ。
とにかく楽しみです!


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
