

ルルギネスのキーケース

風刺画はもう少し笑えるものだと思っていた。 おはようございます、Kateです。
あの品が無く、人を傷つけるだけの風刺画もどうかと思うけど、世界中の皆さん、そもそも神に頼りすぎ。
自分を持ちましょう
やっぱり日本って奇跡のような国だと思う。 たまの仏事以外、縛られるものは何も無い。信じるものは己だけ。そして時折、祈ったり感謝する相手はこの世に実際に存在したご先祖様や両親(家族)。とても健全じゃあーりませんか。 あとは御天道様くらいか。
でも海外へ行って「私は無宗教です。無神論者です」なんて言うと、話が長くなるし、変なヤツだと思われるので適当にBuddhist(仏教徒)と答えておこう。 

昨夜アップした手袋と同じ、マルチカラードットのキーケースです 渋カワイイ。
ルルギネスのキーケース紫ドット水玉

まさかのピンボケ(汗)  実はこれは購入したものではなく、ルルギネスルーム宿泊時のお土産の1つでした
2015011713.jpg


→ ヤフオク!でルルギネスを探す
→ 楽天市場でルルギネスを探す


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
