スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WDWで買ったロンドンMAP柄トートバッグ

たまにはルルギネス以外を。
新婚旅行で行った米フロリダ州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)で買ったロンドン柄トートです。
アメリカへ行ってもイギリスの物を買ってるしw 
WDWエプコットのお土産イギリス館のバッグ
EPCOT(エプコット)のUKエリア(イギリス館)のお土産屋さんで税込21.25ドルでした。バッグは売るほど持っているけれど、これは買う価値アリと判断。
ディズニーキャラの入っているお土産の記事が見たい方は2015年2月3日の記事をご覧ください。
ディズニーワールドのエプコットイギリス館で買ったトートバッグ

WDWには20年前にも行きましたが、今は色々とデジタル化されていて驚きました。
なんと、ホテルのキー・クレジットカード・パークチケット・ファストパス・レストランの予約情報、このマジックバンドにすべて統合されています。
ウォルトディズニーワールドWDWマジックバンド
このバンドをかざすだけで、チャリーンと買い物ができてしまうので、金銭感覚がまーなくなるなくなるw お財布を出すことがないんだもの。 でも、チップのために1ドル札をメインに綺麗なお札はたくさん用意していきました。
このマジックバンド、ホテルや部屋が変わるたびに新しいものをくれるのでどんどん増えます。 自分で有効、無効を選択できるので、その日に使う1本以外は無効にしておきましょう。 無効にするのが面倒な人は必ず全部持って出かけるべし。
ちなみに「My Disney Experience(以下MDE)」という予約サイトで色選択ができ、名前も入れられるので、あらかじめ手配しておいたほうがいいです。何もしないと全部グレーになってしまい、名前も入らないらしい。
レストラン予約やファストパスも3つまでならかなり前から予約できるので、MDEは必須のツールです。 ただし、英語オンリー!笑
私は留学した割にあまり英語が得意ではありませんが、現地で時間を有効に使えるようMDEだけは頑張りました。 というか、絶対頑張ったほうがいいです。

スポンサーサイト

テーマ : お土産・特産品
ジャンル : 旅行

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。