

ルルギネス 羊革リボン&スカラップカット手袋

こんばんは。昨日、生まれてはじめて所沢に行きました。 駅構内エスカレーターの手すりにハトがいて驚きましたw
ハトが幅を利かせている街、所沢。 なかなか興味深いです。

今日はルルギネスの革手袋。 高貴な深紫色ですが、リボンやカットで甘く優しい印象に仕上がってます。
ルルギネス手袋/なみなみスカラップリボン羊革

皮自体も柔らかいのですが、裏地がニットなので付け心地が良く、フィット性と保温力に優れています。 ルルギネスの手袋はヨークス株式会社が企画・製造していますよ。
20150123_205243.jpg

掌側はこんな感じです。 
20150123_210037.jpg



テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
