

ルルギネス ショップ柄の傘 フルトン

今日は、王様のブランチの「サンキュー!how much」という物件紹介コーナーで登場した、吉祥寺の「Cafe Montana(カフェ・モンタナ)」のカリーつけ麺を食べてきました。 カレー&鰹出汁のつけ汁、むちゃくちゃ美味しかったです!麺はあつもりがおすすめ!つけ麺は締めたままの冷たい麺だとスープがすぐにぬるくなってしまうので、私は絶対「あつ盛り」派です。 温かくてもここの麺は最後までコシがあり、喉ごし最高でした! 並盛り200gをペロリと食べてしまいましたよ。オソロシイ・・・
あと、無料でついてくるオレンジ風味ドレッシングの人参大根サラダもウマウマでした。 それに加え、余ったつけ汁用にご飯(小)もついてきます。しかしこれはさすがに入らず、主人に食べてもらいました。最初に要るか要らないか聞いてもらえると嬉しいかな。いくらなんでも炭水化物取りすぎだ・・・汗
場所は吉祥寺駅前の大型ユニクロから徒歩30秒くらいなので本当に駅近です。 


本日はルルギネスのショップシリーズ。英国の老舗傘メーカー「FULTON (フルトン)」のワンタッチ傘です。 
ルルギネスのフルトンワンタッチジャンプ傘

内側のストライプが素敵!(この傘は内側の形が素敵なのに、早くカレーつけ麺が食べたくて撮り忘れる)
一歩上を行くお洒落傘です。 日本のライセンス傘と比べて少し大きく、重いかな。
ルルギネス傘フルトンのショップシリーズ


→ ヤフオク!でルルギネスを探す
→ 楽天市場でルルギネスを探す


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
