

吉祥寺の300円ショップで買った刺繍トラベル巾着

すんごく久しぶりに100円&300円グッズカテゴリの更新!
吉祥寺の商店街にある300円均一ショップ、CouCou(クゥクゥ)で買った旅行用の刺繍巾着です。
吉祥寺300円均一ショップcoucouのトラベル巾着

店舗は全国各地にあるようなのでそんなに珍しいものではないのですが、刺しゅうが丁寧で可愛いので記録用にUP。
ただ、昨年購入したものなので、もう無かったらごめんなさい。でもこのお店は他にも可愛いものがたくさんあるのでおすすめです!ちょっと狭いのがたまにキズだけど・・。
シューズ入れ刺繍巾着
関東には16店舗あり、代官山に本店があるようです。
代官山で300円ショップって、よくやっていけるなぁ。 どうゆうカラクリなんだろ?
ルルギネスの旅行用巾着もいつかUPしたいと思います。 私が勝手に旅行用に使っているだけですが^^;


テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
