

ルルギネス ドレスタオル

ラッスンゴレライってなんですの? Kateです。 

今朝の予告どおり、ルルギネスのドレスタオルです。ワホー!
ルルギネスドレスタオル
映画「ウォーターボーイズ」の音楽が流れてきそう。

トゥールルールルー、ルールールルールールールトゥワールルルルー♪
(全然わからん。汗)

えーわかんない?
トゥールルールルー、ルールールルールールールトゥワールルルルゥー♪
(いつまでやっているんだよ!由紀さおりかっ)

正解はSylvie VartanのIrresistiblement (邦題:あなたのとりこ)でした!
下の赤いドレスタオルは初代のデザイン。ほわほわケープは被せているだけなのでドレス単体でも使えます。
ルルギネスワンピースタオルハンガー付き
ハンガーまでルルギネス!(>_<) 肩のところに滑り止めも付いています。なんと細やかな配慮…
内野製品のこういうところ、本当に敬服します。 贈り物にも最適♪

こちらの赤いコートも初代。袖口のLG刺繍が素敵!これ1着作るの大変そう…^^;
ルルギネスコートタオル

ブルー系。ルルギネスのドレス型タオルは3000円前後です。生産数が少ないそうなので見つけたら買い。百貨店に行ったら必ずバス用品売り場を見るようにしています。
ルルギネス洋服型の内野タオル
お洗濯についてですが、私は洗濯ネットにも入れずにドラム式で標準洗濯&乾燥しています。今のところパーツが取れたり等の問題は一切ありません。ただ、紺色ドレス×白リボンのデザインだけは紺色の繊維がリボンに少々くっつきます。写真一番右と左をご参考に…(撮影前にコロコロしたのであまり目立たない?)
こういうデリケートなものは網目の細かいネットに入れて洗ったほうが長持ちするのは間違いないんだけど、アレってなんだかちゃんと洗えていない気がするのよね。


→ ヤフオク!でルルギネスを探す
→ 楽天市場でルルギネスを探す


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
