

セールに行ってきました。

今日は朝から東京国際展示場のCiSSファミリーセールに行ってきました。
年に数回行われるこのセールは運が良ければルルギネスの素敵なライセンスアイテムに出会えるので、時々補完的に利用しています。
でも最大の楽しみは食品コーナーw 超お買い得の日々の食材からB級グルメの屋台まで出ており、なかなかのお祭り騒ぎです。

今回も両手いっぱいに買いこみましたが、一番「でかした」感があったのはルルギネスの革手袋。なんと10000~15000円の手袋が3000円に。これだから決算前のセールって最高!(><) でも数は少なかったです。
写真を掲載したいところですが、定価で買った方のためにデザインの詳細は控えますね。というか、私自身がしばしばそのパターンでショックを受ける(笑) まぁ、セールになるのを待って買い逃すよりはいいんだけど。

ブルーミング中西のコーナーでは「ハンカチ2000円以上お買い上げでルルギネスのショップ柄ギフトボックスプレゼント」を実施していました。バッグショップ柄とスイーツショップ柄の箱がありましたが、なくなり次第終了だと思うので、明日明後日まで残っているかはわかりません^^;
2000円のハードルに関しては、紳士もののハンカチや巾着タオルとの組み合わせもOKだったのでそんなに難しくはないです。ちなみにこのギフトボックスは以前ルルギネス直営店と一部のデパートで販売されていました。
ルルギネスバッグショップ柄ギフトボックス

内野の売り場ではタオル数種のほか、ルルギネスの白い襟付きドレスタオル紺・赤もありました!なんかこれ前回のビッグサイトのセールでも見た気がするけど(汗)
可愛くて人気のドレスタオルがここまで残ってるって、このデザインは作りすぎちゃったのかしら…^^; この前後のデザインはとっくに完売しているのに。


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
