

ルル・バイ・ルルギネスのラゲッジタグ

今日はLULU by LULU GUINNESS(ルル・バイ・ルルギネス)のラゲッジタグです
ルルギネスの海苔アートTaxi

違ったこれは海苔アートだった…(汗) 

本物のラゲッジタグはこちらです。 ロンドンのブラックキャブでルルギネスが優雅に移動中~。
ルルbyルルギネスの手荷物ラゲッジタグ
LULU by LULU GUINNESSは2012年からアメリカ限定でスタートしたお手頃価格のセカンドライン。
最初はあまりの安さに飛びついてしまいましたが、やはし見た目・品質的には学生向けだと思います。
私は話のタネにラゲッジラベルしか買っていないのであまり偉そうなことは言えませんが、ルルギネスのバッグが1万円以下って、なかなかコワイものがあるぞぅ(笑) 

でもそれなりにルルの世界観を楽しめるので私が学生だったら買っている。というか、こっちしか買えないw
だがしかし!公式サイトを久々に見たらルル・バイ・ルルギネスまでシンプル路線になってるではないかー!(T▽T)
うーん。ますます作る意味あるのかなぁこのライン。


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
