

器がおちょこ並の男たちとルルギネスのタオル

民主党の階猛(しな・たけし)議員、一応エリートなのに負け犬・小物感が半端ないのはなぜなんだ…。
まじでああいうネチッこくて陰湿なタイプは国会議員にしておくとヤバイ。物事が進まなくなる。 昨日もほとんど私怨で時間を費やしていた。しかも周りの民主党議員が彼の暴走を止めるかと思いきや、お門違いの援護射撃。
認めてもらえない人間が集まると、こうやって集団リンチに至るのね…。
別に籾井会長を擁護するわけじゃない。籾井さんは籾井さんで色々下手くそだし。そろそろ本気で「NHKを見ない自由」も必要だと思う。テレビがあったらハイ受信料!って一方的すぎてコワイ(笑) まぁ私はNHKの密着型番組らぶなので、視聴できないと困りますが。
とりあえず民主党はあまり格好悪い大人の姿を子供達に見せないで欲しいなぁ。悪影響以外のなにものでもない。


タイヘンタイヘン。桜のつぼみがウォーミングアップ中。 早いとこ秋冬アイテムを終わらせよう

何年か前のルルギネスのフェイスタオルとミニタオル。シリーズ名がわからないので勝手に「女子アイテム」と命名。
地のアイボリー(クリーム色?)と赤の使い方がオシャレすぎる。手に取るたびにウキウキする柄です。
ルルギネスフェイス&ミニタオル/女子アイテム
これもバスタオルがあったはずだけどな・・・
バスグッズはあまりにも嵩がありすぎて実家に半分残してきたので、そのうち取りに行ったら「バスグッズまとめ」やります。

それと報告が遅くなりましたが、タングルティーザーのルルギネスコラボヘアブラシ、吉祥寺ロフトとアトレ内PLAZAには残念ながらありませんでした。タングルティーザー自体は扱っているので言えば取り寄せてくれるかもしれませんが、ゴメンナサイそこまでは確認してないです^^;


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
