

ルルギネス タトゥーパーラーのバッグ

こんにちは。やっとこさピンとくる土地に出会い、間取り作成ソフトに夢中のKateです。
不動産会社やハウスメーカーに突撃するときは毎回プレゼンするつもりで資料をこさえて行きます。漠然とふわ~としたイメージで行くと、相手もこちらも色々と突っ込んだ話や質問ができないのでね…^^;
人生で一番大きいお買い物、そこそこ歴史に残るものにしたいなぁ。

今日は格言バッグ!タトゥーパーラー(ショップ)が黒キャンバス地に刺繍されています。
ルルギネスバッグ/タトゥーパーラー/ショップ
刺繍の「NO PAIN NO GAIN」という言葉は、痛みなくして得るものはない という意味。 人生もタトゥーもそうですね
のほほんと生きてきた人間には耳が痛いことわざなので最初は見てみぬふりをしていましたが、結局買ってしまいましたw

後ろは無地、内側は赤。 内ポケットあり、です。
ルルギネス四角いバッグ/カルメン

この諺といい、モチーフといい、ちょっとハードなのにコロンとした箱型が可愛くてお気に入り。ルルギネスおそるべしです。
ルルギネスNo Pain No Gainバッグ
2007年ホリデーリゾートコレクションでした。


テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
