スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年法を見直すときがきた

逮捕されましたね。
これだけ報道されているのに誰一人自首しないって、言葉は悪いけど、この言葉しかない。

人間のクズ。

こういうやつらは性根が腐ってるから更正は無理。 断言する。
普通の人間なら夜眠れないよ。罪の意識に苛まれて。
ごめんけどこの先、彼らがいなくてもだーれも困らないから「更正したかも…?」程度で社会に出さないでほしいな。

こういう少年犯罪があると、きまって加害者を擁護する人権屋が出てくるんだけど、たとえ彼らの家庭環境が劣悪だったとしても人を殺していい理由にはならない。
マジで少年法を見直すべき。

それにしても事件後、かなり早い段階から2ちゃんねるには犯人の顔・名前が暴露されいて「これ間違ってたらどうするんだろー^^;」と思っていましたが、今日ニュースで逮捕された少年のボカシ写真を見たら「まんま」でした。
ツイッターとか無法地帯w
でも安全で平和に暮らしたい我々には知る権利があると思うし、人権を踏みにじった人間には同等の罰が与えられて当然。しかもあんな幼い子に・・・。日本は加害者を守りすぎだってー。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。