スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルギネスの財布をお探しの方に朗報?

今日から楽天市場の某ショップでルルギネスのお財布などがお安くなっていますよ。

刺繍・ショップ柄・リップモチーフなどなど。

しかし写真が下手くそすぎて買う気になれん・・・。

まったく売る側にルルギネスへの愛が感じられないんだよね。

写真に関しては私自身が「スマホのカメラで十分!」な人だから、あまり人のこたぁ言えないけど、ネイビーのお財布を「紫」と表記して売ってたり、全体的に適当(笑)

それよりも日本のライセンス商品に「正規輸入品」と記載するのは違和感があるんだが・・・。

工場は中国だったりベトナムかもしれないけど、それを「正規輸入品」と言うかなぁ? なんかかえって怪しい(汗)

ルルギネス・オンラインストアで販売されているバッグや雑貨のような物ならわかるけどさ。

伊藤忠は引き取れなかったのかしら? まぁ公式サイトがあの調子じゃ無理か・・・ いつの画像だよって。

なんだかルルギネスも踏んだり蹴ったりだ。

私みたいな変なファンも付いちゃってるし (意外とわかってるw)

あ、ちなみにお財布は三越・伊勢丹オンラインのほうが安くなってたりするので、よく見てから購入したほうがいいですよ。
下の画像から三越オンラインにジャンプできます↓



スポンサーサイト

テーマ : LULU GUINNESS(ルルギネス)
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

Kate

Author:Kate
Live : Tokyo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。